2013年08月20日

カードローンの在籍確認

こんばんは。せからしです。

いやぁ久しぶり。ブログ書くのも・・・っていうのも、毎日毎日この暑さじゃブログどころか仕事すらままならぬ!って感じじゃないですか?

皆さんちゃんと仕事してますか!?

あたしゃーもう昼はできるだけクーラーの効いた事務所で事務処理、夜は都心のビアガーデンへまっしぐらですわ!

で、ビアガーデンで渇いたのどを潤せば、枯渇するのは当然ながら財布の中!ってね。

まぁこれだけビアガーデン行ってりゃ仕方ないかな?アハハ!

そんなわけでこないだカードローン作ったわけですけどね。

知ってました?今って会社への在籍確認しないキャッシング会社があるの。

クレジットカード作ったときでもあるじゃないですか?いやー便利な世の中になったもんだ。うん。

ご参考までに ⇒ 在籍確認 カードローン

そんなわけでまた今日もいっちゃおうかなーっと♪


Posted by せからし課長 at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。